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一般競争入札の実施について(メールシーラー購入)

西原町において、下記の通り制限付一般競争入札に付します。

1.入札に付する事項

件名:メールシーラー(はがき圧着機)購入

添付書類:入札公告[PDF:1,012KB] 仕様書[PDF:285KB]
     競争参加資格確認申請書[docx:18KB] 業績調書[docx:19KB] 誓約書[docx:20KB]
     入札申込書[docx:23KB] 委任状[docx:17KB] 質問書[docx:21KB]
     入札書(様式第8号)[doc:38KB]

2.入札参加資格

  1. 地方自治法施行令第167条の4第1項の各号に該当しない者。
  2. 過去3年の間で地方自治法施行令第167条の4第2項の各号に該当していない者。
  3. 競争入札参加資格確認申請期限日から入札の日までに「西原町公共工事等に関する暴力団排除措置要綱」に基づく契約解除を受けていないこと。又は、同要綱に掲げる契約解除要件に該当しないこと。
  4. 沖縄県本島内に主たる事業所又はそれ以外の事業所並びに店舗を設ける者。

3.入札の手続き等に関する事項

①日程

令和6年2月2日(金) 入札の公告
令和6年2月7日(水) 競争参加資格確認申請書・質問書受付期限
令和6年2月9日(金) 入札参加資格決定通知・質問書回答期限
令和6年2月14日(水) 入札申込書提出期限
令和6年2月16日(金) 入札

②入札の日時及び場所
日 時  令和6年2月16日(金)午前10時00分
場 所  西原町役場 3階 会議室④

③開札の日時及び場所
入札終了後、直ちに同場所にて行う。

④入札参加資格の確認
入札参加希望者は、下記アの申請書及び資格確認資料を提出し、書面による決定通知を受けた後、イの入札申込書を提出するものとする。書類の提出については持参又は郵送とし、郵送の場合は、期限までに必着であることに留意すること。

ア.競争参加資格確認申請書、実績調書及び実績確認資料(契約書)、合格通知書等)

イ.誓約書及び入札申込書
アの提出期限  令和6年2月7日(水)午後5時まで
イの提出期限  令和6年2月14日(水)午後5時まで

4.お問い合わせ先

西原町役場 総務部企画財政課 電算係
TEL 098-945-5031

担当課