本文
令和8年度「”なりたい”をつくる3か月チャレンジ!!教室」の募集
参加される方を募集しています!【追記】定員に達したため受付終了しました。
"なりたい”をつくる3か月チャレンジ教室は、
食事・運動習慣の改善を行い、働き世代の生活習慣病予防を目的としています。
南風原町にある沖縄県健康づくり財団にて、
自分のペースでジムを利用することや、グループ活動での運動・調理実習などを行います。
なりたいをつくる3か月チャレンジ教室チラシ [PDFファイル/4.34MB]
なりたいをつくる3か月チャレンジ教室スケジュール [PDFファイル/329KB]
運動実施に係る主治医確認書(様式) [PDFファイル/112KB]




