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一般競争入札の実施について(令和7年度総合行政システムクライアント端末整備事業)

ページID:0011390 更新日:2025年11月6日更新 印刷ページ表示
 
西原町において、下記の通り一般競争入札に付します。

1.入札に付する事項

件名:令和7年度総合行政システムクライアント端末整備事業

2.入札参加資格

(1)地方自治法施行令第167条の4第1項の各号に該当しない者。
(2)過去3年間の間で地方自治法施行令第167条の4第2項の各号に該当していない者。
(3)競争入札参加資格確認申請期限から入札の日までに「西原町公共工事等に関する暴力団排除措置要綱」に基づく契約解除を受けていないこと。又は、同要綱に揚げる契約解除要件に該当しないこと。
(4)沖縄県本島内に主たる事業所を設ける者。

3.入札の手続き等に関する事項

日程

 
令和7年11月  6日 木曜日 入札の公告
令和7年11月10日 月曜日 質問書受付期限
令和7年11月14日 金曜日 質問書回答期限
令和7年11月18日 火曜日 入札参加確認申請書等の提出期限
令和7年11月20日 木曜日 入札参加資格決定通知
令和7年11月28日 金曜日 入札・開札

 

入札の日時及び場所

日時:令和7年11月28日 金曜日 午後2時
場所:西原町役場 3階 委員会室2

開札の日時及び場所

入札終了後、直ちに同場所にて行う。

入札参加資格の確認

入札参加希望者は、入札公告の記載事項を熟読の上、必要書類を提出すること。

4.問い合わせ先

西原町 総務部 企画財政課 電算係 宮城
電話:098-945-5031
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