ステップ① 求人登録(15分程度)
窓口にて求人票に記入し、内容を確認後登録となります。
下記求人票フォームに記入し、FAXで西原町雇用サポートセンター宛に送信。
雇用サポートセンターにて内容を確認後登録となります。
TEL:098-945-4540(西原町役場 建設部 産業観光課内)
FAX:098-945-4580
受付時間:9:00~17:00(月・水・金)
ステップ② 求職者への求人案内
窓口に来た求職者の皆様に登録している求人情報をご案内します。
ステップ③ 人材の紹介と面接
応募を希望する求職者がいた場合、雇用サポートセンターより企業の担当者に連絡し、面接日程の調整を行います。
日程が決まると紹介状を発行しますので、面接をしていただき採否を決定していただきます。
採否の結果が出ましたら紹介状に付いている採否通知にて雇用サポートセンターまで報告をお願いします。
ステップ④ 求人企業、求職者相互の同意による雇用契約の締結
採用が決まりましたら双方で雇用契約を締結していただき、お仕事がスタートとなります。
TEL:098-945-4540(西原町役場 建設部 産業観光課内)
FAX:098-945-4580
受付時間:9:00~17:00(月・水・金)