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制限付一般競争入札の実施について(西原町中央公民館等アスベスト調査業務委託)

西原町において、下記の通り制限付一般競争入札に付します。

1.入札に付する事項

件名:西原町中央公民館等アスベスト調査業務委託

添付書類: 入札公告 仕様書 競争参加資格確認申請書、実績調書
      誓約書、入札申込書 質問書  入札様式  位置図・数量表

2.入札参加資格

  1. 本一般競争入札に参加しようとする者は、令和5・6年度西原町入札参加資格審査を受け、名簿に登載され ている者であること。
  2. 地方自治法施行令第167条の4及び西原町公共工事執行規則第7条の規定に抵触していない者であるこ と。
  3. 競争入札参加資格確認申請期限日から入札の日までに「西原町公共工事等に関する暴力団排除措置要綱」 に基づく契約解除を受けていないこと。又は同要綱に掲げる契約解除要件に該当しないこと。
  4. 沖縄県内に本店、支店又は営業所等を有する者であること。
  5. 自社で分析を行うこととし、現場調査及び分析は、次の条件をすべて満たす者が行うものとする。
     ア.公益社団法人 日本作業環境測定協会が行う石綿分析技術評価事業(旧称:石綿分析に係るクロスチェック事業)の合格認定技術者【評価区分1】もしくは一般財団法人 日本環境測定分析協会が行うアスベスト分析技能試験の合格者
     イ.建築物石綿含有建材調査者

3.入札の手続き等に関する事項

①日程

令和5年5月26日(金) 入札の公告
令和5年6月1日(木) 競争参加資格確認申請書・質問書受付期限
令和5年6月5日(月) 入札参加資格決定通知・質問書回答期限
令和5年6月8日(木) 入札申込書提出期限
令和5年6月12日(月) 入札

②入札の日時及び場所
日時:令和5年6月12日(月) 午後3時
場所:西原町役場 2階 会議室③

③開札の日時及び場所
入札終了後、直ちに同場所にて行う。

④入札参加資格の確認
入札参加希望者は、入札公告の記載事項を熟読の上、必要書類を提出すること。

4.お問い合わせ先

西原町 総務部 企画財政課 プロジェクトチーム
電話:098-945-4533

担当課