Home > 新着情報 > 第23回西原まつりの開催について【開催日・会場変更】

第23回西原まつりの開催について【開催日・会場変更】

 令和4年10月29日(土)、30日(日)に開催を予定していました「第23回西原まつり」については、長引くコロナ禍の影響により通常どおりの開催に向けたプログラムの構成等が困難な状況にあることから、これまでより規模を縮小し、日程を変更して開催することに決定しました。

 縮小した規模になりますが、今回の西原まつり開催を通してこれまで継承されてきた地域の伝統・文化をつなぎとめ、次回に向けて各団体や関係者等が再び活性化し、盛り上げるための種まきとなるように、第23回西原まつりを開催します。
 プログラムやイベント等の内容については、今後協議を進めて改めてご案内します。

第23回西原まつり
開催日:令和4年12月24日(土)※1日開催
会 場:西原町民体育館(西原運動公園内)

 なお、今後も引き続き新型コロナウイルスの感染状況を注視し、まつりにおける規制やルール等を定めていきます。また、感染拡大により開催可否について改めて判断する可能性があります。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

お問い合わせ

西原まつり実行委員会(西原町役場企画財政課)
TEL:098-945-4533

担当課