Home > 新着情報 > 申告補助業務会計年度任用職員を募集します

申告補助業務会計年度任用職員を募集します

 所得税・住民税申告及び令和7年度住民税課税業務に従事する会計年度任用職員を募集します。税に興味のある方は是非ご応募ください。事前に勉強会をするので税の知識がない方でも大歓迎です。

業務内容

書類整理、パソコン操作による情報検索および入力、申告受付事務、税務課窓口事務

対象

高等学校卒業以上

人員

合計4名

賃金・手当等

月給146,400円(時間外勤務手当有)

勤務期間

①令和7年1月4日~令和7年3月31日
※期間については相談可能です。

勤務時間

平日8時30分~17時15分の間の7時間勤務
(繁忙期は2~3時間程度の時間外勤務有)

応募方法

履歴書提出後、書類審査の結果、直接ご連絡します。

お問い合わせ・提出先

総務部総務課 職員係 TEL:098-945-5011

このページの先頭へ