Home > まちづくり(方針・計画等) > 西原町まち・ひと・しごと創生総合戦略について > 「西原町まち・ひと・しごと創生総合戦略」に関するアンケート調査について

「西原町まち・ひと・しごと創生総合戦略」に関するアンケート調査について

※このアンケートは、広報にしはら10月号に掲載された「町民のみなさまへのアンケート調査について」として行うものです。

【再周知】
 間もなくアンケートが終了となります!
 このアンケートは、今後の西原町における人口減少対策や住み続けたいと思えるまちづくりに関してみなさまのご意見を伺うために実施していますので、ぜひご協力をお願いします!

【回答期限】
令和4年11月4日(金)まで

調査目的

 西原町では、町民のみなさまの暮らしや、結婚・出産・子育て、就職に関することをお聞きするアンケートを、10月から実施致します。アンケートによりみなさまから頂いたご意見を、人口減少対策や西原町に住み続けたいと思えるまちづくりを計画する「西原町まち・ひと・しごと創生総合戦略」へ反映させたいと考えております。町民のみなさまのご協力をお願いします。

調査対象

・町内にお住まいの方(住民基本台帳より無作為に抽出した2,850名の方に直接送付します)

調査方法

アンケート調査

①オンライン回答(以下からアンケートページにアクセスしてください)
※回答には、町より郵送したアンケート記載の「ID番号」が必要です。
QRコード
QRコード
URL
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfL1_uDw2GaH7E9GrYV1Da4pgFE8koNXG4x8-Xh_7UCKcjTSQ/viewform
②アンケート用紙による回答・回収
同封の返信用封筒での郵送回答をお願いします。また、下記場所へご提出頂いても構いません。
▶西原町役場 2階企画財政課
※直接提出に来られる場合は、開庁時間にご注意ください。

調査期間

令和4年10月17日~11月4日

お問い合わせ

総務部 企画財政課 TEL:098-945-4533

このページの先頭へ