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西原町行政改革大網・西原町行財政集中改革プラン

西原町では、活力ある持続可能な町政の運営を目指し、町民の目線で考える行政を一層推進するため、「西原町行政改革大網」を策定し行政改革を進めていきます。
また、各年度毎の実施状況報告を行います。

第6次西原町行政改革大綱(平成28年度から平成30年度)

第6次西原町行政改革大綱【PDF】(794KB)
(取り組み状況について)
平成28年度 実施状況報告【PDF】(436KB)

第5次西原町行政改革大綱(平成25年度から平成27年度)

第5次西原町行政改革大綱【PDF】(583KB)
(取り組み状況について)
第5次行政改革大綱 実施状況報告【PDF】(436KB)

第4次西原町行政改革大綱(平成22年度から平成24年度)

第4次西原町行政改革大綱【PDF】(461KB)
(取り組み状況について)
第4次行政改革大綱 実施状況報告【PDF】(400KB)

西原町行財政集中改革プラン(平成17年から平成21年度)

西原町では、平成17年度から平成21年度まで推進してきた西原町行財政集中改革プランについて、5年間の総括を行いました。

西原町行財政集中改革プラン総括【PDF】(461KB)

お問合せ先

西原町役場 総務部 企画財政課
TEL:098-945-4533 FAX:098-946-6086

担当課