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制限付き一般競争入札の実施について(サーバ機器等2案件)

西原町教育委員会において下記のとおり制限付の一般競争入札に付します。

入札結果(令和3年6月9日掲載)

1.学校教職員在宅勤務環境整備事業 サーバ機器等調達開札結果【PDF:381KB】
2.第2次学校ICT環境整備事業 校務用サーバ等整備開札結果【PDF:370KB】

1.入札に付する事項

件  名
1.学校教職員在宅勤務環境整備事業 サーバ機器等調達
 入札公告 調達仕様書 入札保証書 入札書  契約書(案) 質疑
2.第2次学校ICT環境整備事業 校務用サーバ等整備
 入札公告 調達仕様書 入札保証書 入札書 質疑
納入期限
令和3年8月13日

2.入札参加資格

 ※参加申請等は入札書をもとに資格を確認しますので不要です。

3.入札の方法

入札書及び応札明細書(任意様式)を下記宛先へ期日までに郵送提出または役場1階教育総務課窓口の専用箱へ
投函(長3まで)
してください。

宛 先
〒903-0220 西原町字与那城140番地の1
西原町教育委員会 教育総務課
(1) 在宅勤務サーバ機器等調達 担当 宛
(2) 校務用サーバ機器等整備 担当 宛
到達期限
令和3年6月8日(火)午前9時15分(必着)
土・日曜日は庁舎閉庁のため窓口投函での提出は出来ません。
担当職員等への手渡しは認めませんのでご注意ください。

4.開札・結果通知

令和3年6月8日(火)9時30分 ※立ち合いはありません。
結果は終わり次第速やかに通知します。

5.契約に関する条件

それぞれの入札公告を確認のこと。

6.入札の無効

7.資料等

  1. 入札説明書
  2. 入札書提出用封筒の作成方法について

8.お問い合わせ先

西原町役場 教育委員会 教育総務課
担当:青木
E-Mail:densan-admintown.nishihara.okinawa.jp
窓口での質疑等には応じられませんのでご注意ください。
本事業に関する質疑の提出は令和3年6月7日(月)午前10時までとします。

9.諸注意

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言下となります。本件に限らず営業訪問等は自粛するようにお願いします。

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