本町では、行政改革の状況や各施策への意見を求めるため、平成30年11月19日付けで西原町行政改革推進委員会に諮問を行いました。
このたび平成31年3月28日付けで答申がありましたので公表いたします。
また、併せて当該委員会の経過等についても掲載いたします。
諮問書【PDF:187KB】
西原町行政改革推進委員会要綱【PDF:39KB】
西原町行政改革推進委員会名簿【PDF:38KB】
平成30年11月19日(月)15:00 ~ 17:00
西原町役場3階 全員協議会室
平成30年12月17日(月)14:00 ~ 16:00
西原町役場3階 全員協議会室
平成31年1月28日(月)14:00 ~ 16:00
西原町役場2階 災害対策室
平成31年3月7日(木)15:00 ~ 17:00
西原町役場2階 会議室①
答申鑑文【PDF:23KB】
答申本文【PDF:128KB】
・答申時の写真
答申を受けて
西原町行政改革推進委員会において、町民の目線や民間企業のご経験から慎重にご審議頂き、様々なご意見を頂戴致しました。
本答申を受けてしっかりと行政改革を進め、PDCAサイクルを念頭に、進捗状況の確認と町民の皆様への公表に努めてまいります。
西原町長 上間 明
総務部 企画財政課 TEL:098-945-4533