Home > お知らせ > 「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」へ参加しよう!

「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」へ参加しよう!

米国政府が進めるMV22オスプレイの強行配備に反対し、中止させることを訴える「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」は、8月5日に開催を予定していましたが、台風11号の影響で延期になりました。つきましては、日程を変更して開催されますので、多くの方がご参加されますようご案内します。
また、会場に向かう送迎バスを用意しますので、そちらもご利用ください。
本町では県民大会の意義に賛同するとともに、地域実行委員会を組織して参加します。

「オスプレイ配備に反対する県民(うまんちゅ)100円募金」へのご協力お願いします。
【募金箱設置場所】西原町役場
町社会福祉協議会 町中央公民館

日時

平成24年9月9日(日)午前11時開会

場所

宜野湾海浜公園多目的広場

「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」への送迎バスについて

集合場所

西原町運動公園 陸上競技場 駐車場

出発時間

午前9時

  1. 大型バス5台、中型バス2台を用意しています。(約330人乗車可能)
  2. バスの台数に限りがあるため、ご乗車できない場合があります。
  3. 予約はできません。
  4. 現地では、指定された駐車場から会場まで、徒歩で移動になります。
  5. 帽子、雨具、飲み物等(熱中症対策)は、各自で準備して下さい。
乗車時にカンパをお願いします。

「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」西原町実行委員会

共同代表

西原町長 上間 明
西原町議会議長 儀間 信子

問合せ先

西原町役場 企画財政課
TEL:098-945-4533


担当課