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マイナポイント予約登録支援員の募集について

マイナポイント予約登録支援業務に従事する会計年度任用職員を募集します。
(事前に事業の説明や、予約登録方法などの研修を行います。)

職 種 会計年度任用職員(一般事務補助)
人 員 1名
応募資格等 高等学校卒業以上の学歴を有する者(要運転免許)
勤務内容 ・住民の方が行うマイナポイント予約登録(スマートフォン、パソコンなど)の支援
・窓口でのマイナポイント予約に関する資料配布及び説明
・その他事務処理、窓口業務
任用期間 令和2年7月1日から令和3年3月31日まで
勤務時間 平日 9:00~17:00(7h勤務) ※休憩時間 60分
休 日 毎週土・日曜日、国民の祝日
給与・手当 月額132,000円(通勤手当・期末手当あり)
雇用条件等 ・雇用保険・健康保険あり。労災制度あり。
・有給休暇・その他休暇制度あり。

受付及び提出書類

9:00~17:15(土・日・休日及び12:00~13:00を除く)
自筆履歴書1通(要写真添付)を総務部総務課へ提出してください。
※その他詳細については、総務部総務課へお問い合わせください。
履歴書【PDF:52KB】

お問い合わせ

総務部 総務課 職員係
TEL:098-945-5011

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