Home > 募集情報 > 要保護児童対策任用職員の募集について

要保護児童対策任用職員の募集について

職種 要保護児童対策任用職員
業務内容 要保護児童対策地域協議会業務及び要保護児童に関連する相談や支援業務
資格・要件等 児童福祉業務経験者(要運転免許)
任用期間 採用日から令和3年3月31日まで
勤務時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00(休憩時間60分)
給与月額 164,600円
雇用条件等 雇用保険・健康保険・労災制度あり。
通勤手当・期末手当・有給休暇等制度あり。

受付及び提出書類

9:00~17:15(土・日・休日及び12:00~13:00を除く)
自筆履歴書1通(要写真添付)を総務課へ提出してください。
※その他詳細については、総務課へお問い合わせください。
履歴書【PDF:52KB】

お問い合わせ・提出先

総務部 総務課 職員係 TEL:098-945-5011

関連施設