Home > 暮らし・手続き > 募集 > 西原町臨時職員・嘱託員募集について

西原町臨時職員・嘱託員募集について

1.募集期間随時受け付けています。
(月)~(金) 9:00~17:00
※ 土、日、休日、12:00~13:00を除く。
2.提出書類所定の履歴書、資格証等の写し(資格を有する職種の場合)
3.提出先町長部局:総務課
教育委員会:教育総務課
4.名簿搭載期間1年

※履歴書を提出した日から1年間、名簿登録をし、その間の欠員の状況に応じ、書類選考、面接などを経て採用します。
※連絡がない場合は名簿登録中です。また、応募されても欠員の状況などにより採用されないこともあります。ご了承ください。
※所定の履歴書は総務課及び教育総務課で配布を行っていますが、下記より印刷して使用することもできます。

履歴書【PDF】(372KB)

募集中の職種

現在募集中の嘱託員の職種、業務内容、要件などについては、以下をご確認下さい。

お問い合わせ

総務課 TEL:098-945-5011  教育総務課 TEL:098-945-3655