Home > 西原町議会 > 議長あいさつ

議長あいさつ

議長あいさつ

議長の写真

 西原町ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
 現在、新型コロナ感染症が世界中で蔓延しており、世界の情勢も不安定になっています。加えて国内では少子高齢化の影響が危惧されるところであります。このような中、本町においては厳しい行財政運営と同時に、西地区土地区画整理事業等の大型事業にも取り組んでいるところであります。

 令和4年9月に開催された西原町議会議員選挙において議員となった私たち19人の西原町議会議員は、町民目線を忘れず、町民の福祉向上を目指し、住んでよかったと思える「まちづくり」の邁進と西原町の発展のため、町民の信託に応えるべく議会の機能を駆使し、議会活動や議員として日々行動してまいります。

 このホームページを通して、町民の皆様が町議会へのさらなる理解と関心を深め、ともに町政発展の礎となれば幸いです。

 今後とも、議会活動情報の内容充実に努めてまいりますので、ぜひご活用いただき、町議会に対し、より一層のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

西原町議会議長 大城 純孝(おおしろ よしたか)


お問い合わせ

議会事務局 TEL:098-945-5122

関連情報